

たまには



おお。まじめな顔もできるんじゃ~。

母ちゃん(-_-#)

気になること

blog_import_52d4c3fbc7bbd.jpg

ななが朝ごはんを食べない。。。。

猫缶なんだが。。。

そのまま、昼近くまで減らなかった。。。

身体の具合でも悪いのか。。。

とりあえず、スプーンで口元に持って行ったら食べた。。。

ななちゃん、具合悪いの?ときくと出てきて、愛想ふりまく。。

猫って具合悪くても、それを見せないと聞く。。。


せめて、これだけでもというとお皿の前にいって、私のほうを見る。

何?というとスプーンをみる。。。

食べさせてということ??

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ばびゅーん



手を伸ばして、ねてます。

空飛ぶ夢でも見ているかも

母ちゃん。。



母ちゃんが、歌ってる

ありのままで~

松たか子になりきっている。

髪型は似ているね。母ちゃん。

多分、雪の女王になりきっているだろうな。
確かに今日は雪だったね。

ばあちゃんのいうことにゃ

2014-02-12 20.12.33-9

前からみると、子猫みたいなのに、後ろからみるとデブだね。

メタボになるかもしれないから、気を付けないと。。

何か言ってやってよ。母ちゃん!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

困った母ちゃん




母ちゃんがええ!三ヶ月まち?
と奇声あげてる。

大人になってくれよ

おめでとうございます!

2013-04-04 12.04.18


俺、ななです。

母ちゃんが勝手にブログ友だと思っている方が昨日でブログ開設1周年を迎えられました

画像だけで申し訳ないのですが、お花を送らせていただきます!

pupusann、いつもコメントありがとうございます!

あほな母ちゃんですが、これからもよろしくお願いします。

なな


しゅたっ!



誰かきた!

怪しい奴だ!

あの~、母ちゃんなんですけど。


ノリが悪い母ちゃんだなあ。

大山式 ボディメイクパッド 1組

大山式 ボディメイクパッド 1組大山式 ボディメイクパッド 1組
()
イースマイル

商品詳細を見る


を買いました。

ああ、楽天で買いました。

ここで買いました。

あたしは、猫背で、姿勢も悪く。

整体にいったら、うーん。。。とうなられました。

もしかして、姿勢がよくなったら、ダイエットにいいかも。

という安易な期待です。

これで、やせたら、ラッキー。

母ちゃん、運動したほうがいいと思うよ。俺は


2014-02-25 19.56.10


大山式パッド

プロフィール

俺なな

Author:俺なな
元野良猫のなな(オス)との暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おいでませ
現在の閲覧者数:
