

母ちゃんがうるさい。

2014-04-30 18.58.54

母ちゃんがうるさい。なんでも、希少糖というダイエットにいい糖をつかったあんぱんをやっとローソンで買ってきたらしい。

興奮して、あれこれしゃべっている。

俺、ちょっと、びっくり!

変なかお




はっきり言って、へんなかお。


母ちゃん(T_T)

立つと不審者



へそてん三分後、トイレ掃除しようと立ち上がったら!

こうなりましたとさ。

ちゃんちゃん

へそてん



最近、ななは私が座るとこのようになります。

画像使いまわし?と思われるかも~


素直によろこびなよ。母ちゃん(-_-#)

母ちゃんの答

母ちゃん、宝くじ当たったらどうする?

びっくりする!



俺、こけちゃったよ。くつろいでるんじゃないからね

日本3大祭り。。

母ちゃんの言うことにゃ、日本3大祭りというのがあって。。。

祇園祭り

天神祭

春のパン祭り

なんだって。

母ちゃんの言うことだから。。。。

fc2_2014-03-11_13-37-18-867.jpg

だらりん 2

2014-04-14 19.09.55

今日もだらりん。

かあちゃんもだらりん。

今日も

今日も

続きを読む

にぼし?

<
2013-11-22 19.34.59 (2)

ななは、どうやら、猫缶は好きではないらしい。。。。

煮干しをこよなく愛している。。。

煮干しを持ってって、お座り!というとしてくれる。。

煮干しの威力はすご~~。

あの~~、モンプチの立場が。。。。


母ちゃん、猫缶に立場あるの?


人の言葉がわかるのか

ななをほめるとなめてくれます。

今日、フローリングに傷つけたので、ななはいまいち~~と言ったら、けられました。

fc2_2014-03-21_23-55-24-665.jpg

母ちゃん、そういうときは、ここで爪やっちゃだめって言わないと!

へ~い。すんません。。
なんか、違うような気がするんですが。。。ななちゃん?
プロフィール

俺なな

Author:俺なな
元野良猫のなな(オス)との暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おいでませ
現在の閲覧者数:
