

肉きゅう

いつも撮ろうとすると叩かれます。

家庭内DVです。

昨日は油断したようです(⌒‐⌒)

あっ

2014-06-26 20.43.45

昨日、1匹しかいないというのに、大運動会が始まりました。

私のもっているねこじゃらしを奪い、おお、野生が目覚めたのか!と思いました。

そして、咥えて、奥にもっていこうと風のように駆け抜けた!つもりだった。

落としたんだね。ねこじゃらし。

その後、どうするのかなあと思っていたら~。

母ちゃん、とって~~~~~の視線に負け、とった。

こうして、あたしは母ちゃんという名の下僕になっていく。。。

本当に、この子は野良ちゃんだったのだろうか?

みてくださってありがとうございます。

ななの反応

fc2_2014-02-07_02-26-33-266.jpg

皆様、ご無沙汰しています。

実家に行っておりまして。
戻ってきたら、ななの反応ですよ。

なな~、母ちゃんだよ~。不審者じゃないよ~~

どこに行っていたんだよ。

いや、一緒に行くかいと行ったら、蹴り入れたのは。ななでは?

それからは、にゃごにゃごにゃごにゃご、1時間くらい鳴いておりました。

普段はごはん、トイレ片づけて以外鳴かない子なので、びっくりさ。

父ちゃんには遊んでもらえなかったんだね。そりゃそうだ。


読んでいただいてありがとう。

ほうほう。

私は、北海道のものといえば、白い恋人だと思っていた。。

今は、じゃがぽっくるなんだそうな。。。

じゃがぽっくるって、じゃがぴーとどうちがうんだろうと思った。

北海道にすんでいると意外にわからん。

マルセイバターサンドも人気なのだそう。レーズンが嫌いな人には送っちゃいけませんな。

内地の人って、何がいいのかしらん。


2014-04-30 18.58.54

母ちゃん、内地って方言だからね!

ああ、そうなの。


みてくださってありがとうございます。

ななのつめが落ちていた

ななの爪が落ちていた。

これ、、根本から??

しかし、血がついていないぞ。床に。

ななに手をみせてごらんというと、そういうときに限って、香箱座りをする。

ああああ。

ぐてたま~について~


ちゃんとコメントでリンクがはれなかったので~

これはTBSの朝チャンで7時50分からやっているショートアニメです。

サンリオのキャラクターだと聞いてびっくりさ。

ぐでたま

fc2_2014-06-01_22-47-00-572.jpg

もう、俺、ほっておきます。

いつも、へんな歌うたっているんだもん。

ぐでたま

fc2_2014-05-17_06-30-36-741.jpg

母ちゃんが最近変なの。

いや、もともと変だったけれど。

ぐでたまたま~ぐ~でたまたまとうたっている。。。


この前まで、れりごーれりごーだったのに。


読んでくださってありがとうございます。

反省会

続きを読む

伸びてねてます



全国的に暑かったですね

伸びてねてます。私
プロフィール

俺なな

Author:俺なな
元野良猫のなな(オス)との暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おいでませ
現在の閲覧者数:
