

覚えなくていい。。。。



母ちゃん。俺ね~。ドアの開け方覚えたの~~~。

そ、そう。。。
それよりも、爪とぎを覚えてつかってほしい。。。。

うちのお猫の言うことにゃ

itP4eKPY93pMZ371410274224_1410274552.png

それに俺、最近は運動してやせたし~~~

最近、1階と2階を10往復はしてるもんね~~^


母ちゃんも見習ったらいい。

そうね~。でも、ななちゃん。俺に二重あごってなに~~。

なんとかできた~~

ZLLzEyh20kIfZBP1409894755_1409894927.png


pupusannありがとう。これで、長年の夢だった写真の文字入れができました~~~


母ちゃんの野望。

DSC_0219.jpg

かあちゃんは俺の写真に文字を入れたいといってるけれど、できないらしい。。。。

まあ、気長にやんなよ。母ちゃん。

あほな母ちゃん

お久しぶりです。

母ちゃんはスマホが壊れてブログ休んでいました。

そんで。

自分のIDもパスワードもすっかり忘れたんだそうです。

さきほど、メモしたノートを見つけて、ブログ書いていますです。


また、母ちゃんをよろしくお願いします~~
プロフィール

俺なな

Author:俺なな
元野良猫のなな(オス)との暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おいでませ
現在の閲覧者数:
