

じじ~に言いたい。

すっかり、スコだと思い込んでいるじじ~~~。

可愛がることはよきことかな!

そして、ドギーマンのペット用ヒーターを買ったのはいい。

角型Lタイプを買ったのはいい。

それをにゃんこハウスにいれるというアイディアもいい!

だったら、なんで寸法を測らないわけ?

はいらないやんけ。

無駄遣いなんだよ!じじ~~~。


2014-06-04 20.32.10

確かに、このクッションでは冬は寒い。

しかも、レンジでちんの湯たんぽは、ななが嫌いになってしまい、毎晩いれてやるが、真夜中に出すという。。。。

我が家の男どもはどうしてこうなわけ!

ええ、うちが清貧じゃなくて、セレブならいいですわよ。

じじ~~~もっと稼ぎやがれ~~~~

ほんっとうに無駄!!!!!

いい加減に学習しやがれ~~~~~


以上、母ちゃんの主張でした!


父ちゃんの前ではスコになれと言われた。

母ちゃんが言うことにゃ。。。

父ちゃんは、俺のことをこう思っているらしい。。。。

一人暮らしのお婆ちゃんと俺は暮していた。
でも、お婆ちゃんがなくなり、お婆ちゃんの子供は俺とは暮らせない。

だから、裏の公園に置いてきぼりになったんだって。

う~~ん。俺、今が幸せならそれでいいや。
でも、母ちゃんが父ちゃんの前ではスコになっておけばもっとおいしいおやつがもらえるみたいよ~~~というので。

おれがんばる!

DSC_0219.jpg


ところで、母ちゃん、スコって何?

父ちゃんの言うことにゃ。。。

fc2_2014-04-27_00-36-29-914.jpg

父ちゃんと母ちゃんが俺のための買い物に行ったの。

そしたらね。

俺にそっくりな仔猫がいたんだって。

それがスコっていう猫なんだって。

父ちゃんは俺を見直したんだって。よくわかんないや。

母ちゃんはななは、ななよ~~~と言って、相変わらず、歌っています。
プロフィール

俺なな

Author:俺なな
元野良猫のなな(オス)との暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おいでませ
現在の閲覧者数:
