

拡散希望~

はなちゃん一家のpupusannのブログより

拡散希望のお願いです。

人懐こい母猫ちゃんと去年生まれた子にゃんこちゃんのおうちを捜しています。



はなちゃん一家のブログはこちらです。

こちらのブログで猫ちゃんの写真がみれます。

私は写真の取り込み方がわからないので、すみません。

関心をもった方は訪問してはいかがでしょうか?

私も去年、野良猫だったななと暮らし始めました。
人慣れしていた子だったので、ほとんど苦労もありませんでした。

ななが懐くまで猫には全く興味がなかったのですが、なんとか一緒に暮らせています。

そして、思ったよりも楽しいです!

詳しいお問い合わせは

まめはな 心のつぶやきさんまでお願いいたします。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうね~~~~!!!
少しでも多くの人に
知ってもらったら
きっと、里親さんも見つかると思う~~~
ほんとにありがとうね~

No title

早く優しい里親さんが見つかりますように。と思うわ~

大人猫って人慣れしていたら、飼いやすいもんね。

新しいおうちが早く見つかりますように。

事後承諾になって、ごめんね~。そして、ありがとう。
プロフィール

俺なな

Author:俺なな
元野良猫のなな(オス)との暮らし。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
おいでませ
現在の閲覧者数:
